Days of taco

やさぐれ&ヘタレtacoの日常と非日常

Zombie taco

2012年05月12日 | 日々、徒然に
午前中は、新しい原稿仕事の打ち合わせ。
自分の勝手な思い込みで、実際に書くのは
まだ先だと思っていたけれど、締切は今月末とな。
まあそれでも何とかなるだろうと、初対面の方々といろいろと話す。

午後は仕事場近くのカフェで、
クライアントのTさん、ライターのSさんと打ち合わせ。
夏に出る冊子の構成案について話し合う。
3時に集まったのだけど、
気がついたら7時近くに。4時間も話していたのか、と。

さすがに疲労困憊で、
9時過ぎまでいろいろ作業をして撤退。
ふらふらとゾンビのように家路をたどる。
TSUTAYAに寄って、少年ナイフのCDを借りる。
ゆるくてカッコいいんだよなあ、あのお姉さんたち。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷を避けながら | トップ | 曇天生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々、徒然に」カテゴリの最新記事