桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ルビーのような

2021-06-10 | Weblog
俺のトマト好きは、かなり知れ渡っている。
今年は連れ合いの実家で本格的にトマト作りをしているが、脇芽を摘んで指先に残るトマト独特の匂いを嗅ぐと
、それだけで幸せな感じになるのだから自分でも驚く。
先日、初めてコンサートに行った大瀧さんからトマトが届いた。
私の人生という素晴らしい曲を作って貰えた感謝は、こちらからお届けすべきだと恐縮してお礼を伝えると、俺の前向きなオーラが進むべき方向をも示してくれるなとど過分な言葉を貰って、さらにビックリだ。
何時、どうして俺のトマト好きわ知ってくださったのかは判らないが、トマトというのが嬉しいよね。
まるでルビーのように輝く紅のトマト、美味かった‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿