桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

絶対におかしい!

2019-07-19 | Weblog
6月1日から警察は自由に盗聴出来るようになった。
一応は、裁判所の令状が必要だが、電話局職員の立ち会いはいらなくなった。
それが意味のない取り調べの可視化法とバーターで作られた法律だが、裁判所の令状があれば秘密に、自由に盗聴出来るということは、裁判所の令状が無くても盗聴したいときに盗聴出来るということだよね?
警察だよ、何でもやるんだよ!
絶対に盗聴したい対象には自由にやるでしょ。いちいち裁判所の令状は取らないよねぇ。
誰を盗聴対象にする?
安倍晋三?麻生太郎?自民党議員?維新議員?公明党議員?
もちろん、自民党も維新と公明党もやるよな。立法府は警察を取り締まる唯一の機関だ。裏金から不法捜査、たまには人も殺す警察だ。盗聴対象にしないわけは無い。でも、1番の盗聴対象は、常が警察に批判的な人たちだろう。
俺なんて、冤罪を作った警察官は、その冤罪で苦しんだと同じ罪になる法律を作れ!と主張してるからね。
何時も盗聴してるんだろうな。
おかしいもの。
前はブログに投稿すると、すぐに投稿されたとリターンのメールが来て、すぐにブログは掲示されたのに、7時半過ぎに投稿した記事は、まだ掲示もされない。
ホント、警察ほど、非道な組織は無い。それも正義面して悪事を働くのだから始末が悪い。
真面目な警察官が多いとは思うが、その連中も含めて悪事をするのが警察という組織。
ブログの反応が違ったのは盗聴かもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿