桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

アホノミックスの勝利か?

2013-06-24 | Weblog
東京都議選挙で自民党が完勝した。全員当然だと言うのから凄い。
これ、アホノミックスの勝利だろうか。
株価が上がり、暮らしが楽になった人たちもいるのだろうが、その人たちの票ではなくて、今の雰囲気、自民党しかないと思う人たちの票での勝利なのだろう。勝たせた責任、自民党と、その補完勢力が、これからどんな政治を行うか、投票した人たちには責任がある。しっかり見て欲しいよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-25 00:06:28
維新は、34人中たったの2人しか当選していない。

参議院選挙は、維新は東京は当選しないかもね。

参議院選挙、維新の当選は、
4人区に増えた大阪と、
尼崎市議選で、5人中4人も当選した兵庫位かもね。

返信する

コメントを投稿