桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

ライブ

2016-07-17 | Weblog

昨夜は大崎事件弁護団の先生が中心のライブだった。今年は、昨年に亡くなった毛利甚八さんを追悼するライブで大分から奥さんと子供さんも参加され、娘さんは飛び入りで唄った!
俺も出演するようになって、何年目になるだろうか?毎年、演奏曲が増えるものだから、今年はリハーサルが4時間以上。本番も、かなりの時間になるだろうと思ったが、午後6時に始まり、終わったのは10時を過ぎていた。
俺の出番は最後の方だったからジントニックを、何杯飲んだか覚えていない。
別に酔っても歌には影響なかったし、酒と涙と男と女、いまあなたに、の2曲ともに好評だったけども、もう少し早くして欲しいと思ったよ。
でも、楽しい楽しい時間だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中勝美 (秋田)
2016-07-17 13:03:50
中勝美さんが病死とのことです。
返信する
知ってます (桜井)
2016-07-17 17:03:55
小野悦男氏と同じの人でしたね。哀れ、それだけしか思いませんでした。
返信する

コメントを投稿