桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

完敗

2014-06-25 | Weblog
日本のワールドカップが終わった。
見るつもりはなかったが、何時もは遅起きの連れ合いが寝室のテレビをオンして見始めては見るしかない。そうだったから負けたのか、負けたから、そう見えるのか、俺には判らないが、チームとしてパスと意思が繋がっていない感じでもどかしかった。やはり、主力と期待した香川と本田が、それぞれのチームで試合に出ていないことの試合勘の鈍さが、この結果だったかも知れない。俺でも感じるほど、総てに予選のときのキレ味が無かったよな。
残念な結果だったが、この完敗では仕方がない。本田のワールドカップは終わったろうが、新しい力を集めて、新しい夢に向かって頑張って欲しいねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿