桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

嬉しい知らせ

2011-08-26 | Weblog
昨夜は飲み会だった。言いたい放題会!そんな飲み会だったが、馴染みの店主に久しぶりに会えば、すい臓癌だったとのこと。
もちろん、陶板浴に通うことを勧めたが、飲み会の途中に連れ合いから、母親の癌
は投薬も必要なく済むとのメールがあった。
年齢を思えば、その手術も案じられたし、術後も心配だったが、本人も「薬も貰えないの?」と拍子抜けしたように言ったそうで、思った以上の経過で嬉しかった。
両親は「陶板浴の効果があったのかなぁ」と言っていたらしいが、本当にそうかも知れない。
癌の方は、ぜひとも陶板浴に通って欲しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿