桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

歳だなぁ

2015-08-04 | Weblog
昨日、地域のチラシ配りをした。
7百ほどだから、大した数量ではないが、小さなリックでは1度では無理。2回に分けてやったが、外に出た瞬間。炎を浴びたような暑さだ。
俺は夏が大好きで、暑さなどはへでもないと思って来たが、昨日は、さすがにバテた感じだった。
途中に飲んだ麦茶や水は4リットルを超えたし、まるまる4時間、掛かってしまった。
このところの暑さは異常だが、歳かも知れないなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tri)
2015-08-05 20:33:14
>このところの暑さは異常だが、歳かも知れないなぁ。

いえいえ、この暑さはみんあこたえてますよ。炎天下の中4時間動けるというのは、まだまだ十分お若いと思います。

エアコン効いてる室内にいても外の暑さがじわじわ伝わってきて、今年の夏は例年以上に強烈です。
返信する

コメントを投稿