桜井昌司『獄外記』

布川事件というえん罪を背負って44年。その異常な体験をしたからこそ、感じられるもの、判るものがあるようです。

のぼせ上がり

2015-04-14 | Weblog
何でも自分の思うままになると、何でも自分の意志に従わせることが出来ると、そう思っているのだろうね、安倍と、その取り巻きたちは。
今度は外国の記者に記事の訂正などを求めたとニュースになっている。
でも、安倍の意向を一声告げられれば、たちまち意に従うばかりの日本のマスコミとは違う。フランスやアメリカが相手だそうで、反発が強まっているとか。
確か安倍は、前回のときはアメリカに睨まれて胃の病を発症させたのではなかったろうか。
年金として積み立てられた国民の金を株に注ぎ込み、高い株価を作り上げてアベノミクスなる好景気を演出しているが、そんな幻は長くは続くまい。そうなれば安倍人気も打ち止めじゃないの。ヘタレマスコミの服従にのぼせ上がり、外国にまで、気に入らない記事の訂正を要求するなど、馬鹿だよねぇ。再発しなけりゃいいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿