夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

おまけ写真

2010-10-20 21:48:00 | 1/1シリーズ


東武撮影中に見つけたでかいエンジン。



用水の排水に使っていたエンジンですね。



久し振りにOHVエンジンにお目にかかりました。6気筒の堂々たるエンジンですね。この機械美が芸術だなあと感じた私です。



説明プレートは大分汚れが染み込んで、読みにくいものになっていました。断面図等はこれよりももっと汚れていて判読できない部分も一部有りましたね。それでも突然こんな物が飾られていると言うのは驚きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武 | トップ | 残業続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1シリーズ」カテゴリの最新記事