夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

VTR

2012-01-21 22:58:00 | 1/1シリーズ


以前から気になっていたものが、フルハイビジョンビデオカメラ。
金額的にも高価なので様子見をしていましたが、今回かなりのプライスダウンの情報が入り、購入してしまいました。

パナソニックとキャノンで比較してみましたが、キャノンの方が安く、かつ高画質だったので決めてしまいました。
発売時期は1年10ヶ月くらい前になりますが、この後の後継機種が出ていないので、これが最後なのかなと思いつつ購入。
もちろん最新型も検討してみましたが、あえてこちらにして見ました。

操作が複雑なので使い慣れるには、暫く時間がいると思いますが、画質は本当に鮮明で機能の高さには満足しています。今後はいろいろな天候の下試してみたいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっと | トップ | 200系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1シリーズ」カテゴリの最新記事