夢鉄城の日記

模型・鉄道・旅に関係した事を中心にしています。

安物買い

2019-08-19 21:53:00 | 1/1シリーズ
レイアウトルームで試用していたDVDが故障して、映像が出なくなったのでポータブルDVDプレーヤーを購入しました。



今まではデッキを購入していましたが、ビデオの編集確認が何処でも出来、持ち運びも楽なこのタイプを選択しました。



充電で5時間ほど使えるようです。本体も軽くて本当にバッテリーが内蔵されているのかと思いましたが、アダプターを使用すると充電されていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな記事 | トップ | 更新工事準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/1シリーズ」カテゴリの最新記事