好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

お母様の一周忌☆

2017-07-16 15:10:01 | おうちのできごと
日曜日♪ 旦那さんのお母様の一周忌でした
霊園に言ったり、実家でお線香をあげてから、
親戚の皆様でお食事会をしました。
和風創作料理のお店で、とっても美味しかった。
総勢12名、お母様の影膳も用意して頂きました。

みんなで、いろんなことをおしゃべりしながら、楽しく美味しく飲んだり食べたり。
    

1年前にいた人が、今ここに、いない。
どこかに出かけていて、「ふぅ~!ただいま~!」なんて、ひょっこり帰って来るような気が、まだしてる。
明るくておおらかで、本当にいい方でした。78歳で、逝ってしまわれた・・・悲しい。
お母様、いつも優しくして下さって、ありがとうございました。


デザートの「トマトゼリー」が、美味しかったです。


(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAでお買い物(^^♪ | トップ | こぐまちゃんの☆アルバイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事