好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

元気だしてトライ!

2013-04-18 16:19:52 | ひとりごと。
やっと、美容室へ行けました♪カット、パーマ、カラーと全部やっていただいて3時間^^;あー疲れました(^_^.)
でも、なかなか時間がとれないので、行けるときにまとめてやっときます♪
さっぱりすっきり、春仕様のヘアスタイルになりました(#^.^#)

明日から、新しい勤務先での仕事なので、間に合ってよかったです。
やはり、どんなシーンでも「第一印象」って、とっても大事。
明日初めて会う生徒さんたち、私も楽しみだけど、お互いに初対面なわけだから、
こちらもきちんとして行かなければ。
金曜は90分を3コマいただけました。しっかりやってきます(^^♪


陽射しが強かったので、UVパーカーを着用。初夏にかけて、日焼け対策を怠りなく(^_^)v
今頃から、梅雨に入る前までが、一年中で一番好きです。さわやかで緑がきれいで、
なんとなくみんなウキウキしてる♪どこか行きたいな(^・^)
もうすぐ連休です☆
春休みに箱根に行ったので、今回遠出はしませんが、ちょっとしたお出かけはしたいところ。
それに…こぐまちゃんがもう大人料金になってしまったので(小学生までが子供料金)結構旅費も違ってきます。
成長するということは、お金がかかるということね。


連休中に、テニスの試合が2つあるんだけど、エントリーしようかどうしようか、迷い中(^_^.)

なかなかうまくならない…と、思っていて、自信がないんだけど、ひとつだけ言えることは、

「決して、後戻りはしていない。」(^_-)-☆

停滞することはあっても、去年よりダメになっている、ということはない。

続けている限り、後退することはないのです!(^^)!


今度の日曜日、レッスンに行ってみてついでに申し込んでこようかな(*^_^*)
練習のための練習、になってしまうとつまらない。本番のための練習であることが大事。
それではいつが本番か…自分で本番をつくらないと!よしっやるぞ!!

いつやるの?今でしょ!← コレ、相当はやってるみたい、こぐまちゃんもちゃむちゃんもしょっちゅう言ってます

そうそう、いつかいつかと言ってても、「いつか」って来ないのよね。

新しい職場も、テニスの試合も、
元気だして、がんばる!応援してくださーい!!
    

(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風とリンゴ | トップ | お疲れ様!モンブラン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事