好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

☆お誕生日でした☆

2015-06-08 20:47:09 | ひとりごと。
お誕生日です♪

ハッピーバースデー私!

…といっても、特に何かするわけではなく、ごくごく普通に一日を過ごしたのでした(#^.^#)
午前中はK様のテニスサークルで練習会、ダブルフォルトが2回あってそれは反省、
でもお仲間の方に「伸び伸びしたフォームでいいですね」「きれいな打ち方ですね」とおほめ頂いた☆彡
それから、K様にも動き方に積極性が出てきたと言われて嬉しかったです。
がんばります☆

午後は銀行に行ってたら携帯に電話があって、着信見たらダイワ証券からだった。
ダイワ証券は銀行のお隣だったので、直接行ってみました。
「今電話もらったんですけど」って入っていったら受付のお姉さんがびっくり、でしょうね…
こんなこと言って急に入ってくるお客さんいませんよね。ははは(^▽^;)
それで担当の方のお名前を告げ、私の名前も言ってロビーで待ってました。

担当さんがすぐ来てくれたので「お電話いただいて。隣にいたので、何か急用かと思って来ちゃったんですけど」と言ったら、
「あ、それは…申し訳ありませんでした…急用…ということではなくて」と恐縮しているのです
結局、電話の用事って何かというと☆
「お誕生日なのでひとこと、と思いまして…。」(^◇^)なーんだ!営業電話。でも、ほっとしました。
もしや…何か悪いこと?とも、ちらっと思ったので。債権買ってるトルコリラとかレアルが超下がっちゃったとか(^-^;
違ったのでよかったです☆
担当Mさんも私も、時間があるということで30分ほどお話し。
ドバイ原油の先行きやトルコリラの債権をどうするかとか、あれやこれや。ついでにこの前Mさんが行ってきたという婚活パーティの話なども♪がんばれMさん!Mさんとはいつも長話になってしまいます☆
自分の財産をお任せしてるわけだから、相性のいい人に担当になってもらえて今回はラッキーです。
担当によっては、何にもしてくれない人もいる…
ま、それは良しとして♪

次に、ヨーカドーでお買い物(#^^#)ハッピーデー(8の付く日)は5%オフの日なので(#^.^#)
いろいろ買いだめです♪

「ハッピーデースペシャル☆天ぷら盛り合わせ」なんて、買ってしまいました(^_-)-☆たまにはいいでしょう♪

あとは…そうねぇ.。:・・.。:*・★ 何事もありません。

何事もないのがイチバン ですね(^^)v


朝起きてすぐ、ちゃむちゃんが「ママお誕生日おめでとう」と言いにきてくれたのが嬉しかったです(#^.^#)
自分でも忘れてたので(^-^;
こぐまちゃんはお寝坊さん!給食当番の割烹着忘れそうになってて、もうバタバタです(^-^;

…でも、私がいるからこの子たちがいるのよね、と思うと♪
…なんだかハッピーです\(^o^)/


いよいよ梅雨入りですね そうなんです、毎年お誕生日のあたりがちょうど梅雨入り。恵みの雨になりますように(^.^)

↓毎週土曜日通ってる、Y商科大学様。丘の上の、とても気持ちのいい学校です。
少し曇り空に白い校舎、   学生ラウンジの赤黒の椅子♪
 

こちらでの講座はあと2回でおしまい。最後までがんばろう☆


また一つ年をとりましたが 疲れたら休む、無理をしない、いつもにこやかに♪を心がけたいと思います!!
これからもよろしくお願いします♪

  


(^.^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寺ガール」にナル? | トップ | 楽しいことがたくさん!☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが (kiriy)
2015-06-09 13:39:49
「誕生日おめでとう♪」
また素敵な時間と想い出を積み重ねて行けますように♡
返信する
ありがとう! (ヤマザキ)
2015-06-10 16:38:16
kiriyさん ありがとうございます(^_-)-☆
これからもよろしくお願いします!
「ステキな時間と思い出」作りたいです~~!

お身体に気を付けてお過ごしくださいね(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事