好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

いってきます!!

2012-07-20 15:13:14 | おうちのできごと
あと1時間ほどで出発します。現地からは更新しませんので、1週間ほどさようなら。

イルカと泳げるシーライフパークへも行けそうです。

様々な「ネイチャー体験」をしたいし、子どもにもさせたいと思っています。せっかくの、「南の島」なんですから(#^.^#)

お買い物☆私は、特にあれがほしい、これがほしい、ってないんです。

でも、友人知人の顔を思い浮かべながら、あれこれおみやげ選んでいるときって、楽しいです(#^.^#)
「その人が喜んでくれている」シーンが浮かんできて、お買い物しながらもハッピーにナル!♪♪
人って、「人の幸せ」を願っているときが、一番幸せなのかもしれません☆


「わがまま歩きハワイ」という情報誌をぱらぱら見ていたら、ちゃむちゃんが
「…ママ。わがままに歩くの?」(#^.^#)

わがままに、歩きたいところですけどね(#^.^#) そうもいかないでしょうが"^_^"あなたがたがいるんですから(^^ゞ

だけど、子どもと旅行できるなんて、もうあと何回かしかないでしょう。
すぐに大きくなってしまうし"^_^"
楽しい思い出作ろうね♪
そして、「ハワイ、楽しかったね!」って、大きくなってからもお話できたら嬉しいな♪



では、いってきます!!

(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば(^_^)v | トップ | Almost Paradise »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (miki)
2012-07-24 22:34:26
そして、おかえりなさい^^
(きっと帰ってきてから見るのでしょうから)

ネイチャー体験、良いですね!
青い海もワイルドなプールも華やかなショッピングも、
きっとずっと残る楽しい思い出になるでしょう♪

私もこの夏はイギリスに行きます!
オリンピックとパラリンピックの間なので
イベントは無いですが、
風情ある街並みや、本格パブ、にぎわう人々が楽しみでたまりません^^

長期休暇、気分が高まりますね!
返信する
ただいま! (ヤマザキ)
2012-07-27 22:12:19
mikiさん☆
無事帰宅いたしました(#^.^#)

イギリスいいですね!正に旬の旅行先ではないでしょうか。
私も一度は行って見たいと思っています。
一生懸命働いて、ごほうびのバカンス♪
楽しい思い出たくさんつくってくださいね!
またお話し聞かせてください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事