好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

悩んだ時には「10年後」☆彡

2015-08-25 15:05:00 | ひとりごと。
悩み事があるときには、「10年後」がキーワード♪だそうです

「あと10年経ったら」ではなくて、

「自分が10年後の未来から来たら」と思ってみる(^o^)/


…そうすると、私の場合、毎日疲れた疲れたと言っているけれど、
10年後の自分からみたら…
「今の自分」なんて、うらやましくて仕方ないと思う。
「きゃあぁぁ!若返っちゃったぁ!」なんて(#^.^#)
疲れてどうしようもない、と言っているけれどテニススクールへ行ってるし(今日はサーブがいい感じでポイントとれた。)
こぐまちゃんの偏差値がどうとか、ちゃむちゃんの宿題が終わらない、とかあたふたしてるけど、
10年後には…こぐまちゃんが24歳、ちゃむちゃんは23歳…二人とも、社会人!!あらまあ!
きっと、「あの頃が懐かしいわ」なんて言ってるんだろうな(*^_^*)
…10年後に、しみじみと懐かしく思いだしているのが、きっと今。


「10年後の自分」より、まだまだ☆全然元気、何でもやれるわ(#^.^#)

そう思ったら、がんばれる!!!!!


祖母、父、義母、叔母と、みんな手術だの入院だの要介護4とか5とか(^-^; 通信簿ならよかったのに。4と5だけ。


涼しくって秋みたい♪このまま秋になるのかな


ちゃむちゃんの夏休みの宿題も残すところあと1つ☆理科の自由研究のみ(^▽^;)さあ、あと1週間でできるのか!?
がんばれちゃむちゃん♪

10年後☆これも、きっと思い出ね(^^)/ 夏休みの宿題。思い出のために☆ママも協力するよ~~!!
それと、元気だすには「赤い色」情熱の色、闘志の色、愛情の色。↓画家マティスも好きだった赤。ふんだんに使った作品」:「赤い部屋」です。
   


(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「調和」を求める日々 | トップ | 今日から新学期☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事