好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

がんばるのみ。

2013-04-08 21:13:23 | ひとりごと。
一日のうちにこんなにあちこち行ったのは☆ちょっとないので書いておきます(#^.^#)
といっても、ご近所なんですけどね(^_-)-☆

午前中は、いつもどおり6時起床(^^♪朝ごはん作って、ちゃむちゃんとパパを起こして、送り出してから片付けとお洗濯、お掃除をする。
お昼ごはんの支度をして(きしめん。こぐまちゃんにあっため直して食べてね、と頼む)
11時からのテニススクールへ行きました。
☆90分のレッスンが終わって、シャワー&ジャグジーで汗を流して、ここまではまあいいのですが

午後からがタイヘン^^; こぐまちゃんと一緒にいろいろ用事を足すためにおでかけです。 
1.駅前のブックオフでいらない本とCDを売る。¥840ナリ^^;
2.タカシマヤでこぐまちゃんの通学に使うリュックを買う ついでにレインコートも♪ 小学生用の黄色いのしかもってなかったので。
3.駅ビルの中のメガネやさんに行く こぐまちゃんのメガネの用事
4.商店街に戻り、ドンキホーテへ行く。クローゼット用の棚を頼んでおいたのですが、届きましたと連絡があったので。お会計して、午後便で配送してもらう手配をする。
5.お花やさんでテーブル用の観葉植物を買う。
6.ABCマートでこぐまちゃんのローファーを買う。
7.こぐまちゃんはそこからおうちへ帰る。私はヨーカドーでお買い物。8のつく日はハッピーデー♪で、5%引きなのです(^^♪
8.急いで買い物して帰ると、4時5分前"^_^" ちゃむちゃんを歯医者に連れて行く。予約は4時、急げ!!
9.歯医者から帰ると、午後便でドンキから棚が届いたので、一人でえいやこらさとクローゼットへ運んで、あとはひたすらお片づけ!!

……あぁ、疲れた。
それで、お夕飯作って洗濯物たたんでお風呂で、これから原稿書いて、明日は入学式。

「私」が、あと3人ぐらいいたらいいと思う。

ファイト、ファイト!!

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模様替え! | トップ | 祝☆入学式!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事