好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

「出して、入れる」って大事!水分補給♪

2020-04-23 10:23:52 | ひとりごと。
みなさんお元気ですか(*^-^*) 

今朝も少し冷える空気。朝、窓を開けるたびに ヒヤっとします
そして、だんだんと暖かくなる・・・ 今日は、とってもいいお天気です(#^.^#)

最近は家にいて、「ずっとティータイム」状態なので(^-^;
トイレにいく頻度が多くなってきた。

そういう方も、多いのではないかな‥と思いながら

体の中の余分な水が出て、その分 また水を飲めば
循環の論理で「体内がキレイになる!」と、勝手にいい事だとイメージしてます。

「水分」を補充して体の内を整え、そして体を動かして汗をかく。汗をかくのもデトックスになる。
体中のいろんな機能を、めいっぱい使うと、身体ごとよみがえる気がします・(^^)v

これから、気温も上がってくるので、知らない間に脱水状態にならないよう、
水分補給♪ 心がけたいと思います
・・・「出して、入れる」って、大事!!


昨夜は、炊き込みご飯と鶏もも肉の照り焼きにしました♪ 美味しくできて、
子どもたちには大好評でしたが、パパは「うーん、ちょっと、照り焼き甘いかなぁ。」と(笑)
そんなパパには七味を振ってもらいました♪ これならOK!


炊き込みご飯♪ 残った分は冷凍して、今朝おにぎりにしたの。
これも、おいしかった!!
.。:・・.。:*・★「炊き込みご飯 たくわんを添えて。」(*^-^*)


おにぎり持って、どこかへ出かけたい気分ですが
せいぜいベランダへ出て「あっちに見えるのはハワイ」「向こう側はモンマルトルの丘」なんて
妄想しながら マイボトルでルイボスティーを飲んでいるのでした(^^)/

遠くに行けなくても、気持ちはハッピーに、元気でいたいと思います☆彡

みなさま今日もお元気で!!しなやかで健康にいようね。

(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給付金について☆近所へお散歩... | トップ | 花たちからのエール.。:・・.。:*・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事