好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

応援ありがとう(*^▽^*)ちゃむちゃん合格!!☆彡

2018-01-21 21:26:39 | おうちのできごと
応援ありがとうございました

ちゃむちゃん 無事合格いたしました~!!!(^^)!

WEBでの発表、10:00~ですが
もう8時半ごろからパソコンのスイッチ入れちゃって
そわそわそわそわ してるちゃむちゃん
「まだかなー、まだかなー」と、画面をのぞき込んでる(^-^;

画面には「発表時間までお待ちください」の文字が・・・

そして、午前10時!!
本当に10時になるやなや、「ID]と「パスワード」が入力可能になり、
入れた瞬間に

パッ!!!
と画面が変わり




よかったー!!!!!!! 抱き合って喜ぶちゃむちゃんと私(^^♪

すぐさま、おじいちゃんちに電話してるちゃむちゃん。満面のエミリー(^-^;じゃなくて、満面の笑みです♪


そのあとも何件か電話し、心配してくださってる多方面の皆様がたへご報告。

ああ、もうこれで

ほっとしたわ。



ちゃむちゃん♪ よくがんばった!!!


なんか、ほっとすると同時に・・・気が抜けた(^-^; 
何も、やる気しない・・・
そうも言ってられず
明日も仕事なので それはそれで がんばります。


応援してくださった皆様がた 
本当に、ありがとうございました!!

(^^)/~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時電話勧誘なんて&だめだ... | トップ | 雪の日の翌朝☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪♪♪ (kiriy)
2018-01-22 00:28:55
第一希望の高校の発表ですね。
と言う事は、もう早々と受験は終わりですか。

>なんか、ほっとすると同時に・・・気が抜けた(^-^; 

分かりますよ~、その気持ち。

明日は雪になりそう。
凄く寒そうですが、春が早く来ましたね。

改めて
「おめでとうございます。」
返信する
ありがとうございます!! (ヤマザキ)
2018-01-22 19:24:09
kiriyさん、どうもありがとう!!!
本当にありがとうございます。そうなの、私立を第一希望にしていたので、実質もう受験はおしまい・・・親子でほっとしてます(^-^
でも、公立受ける子たちはまだまだこれから!みんな、行きたいところに行けるといいな、と願っています。
kiriyさんが以前教えてくださったとおりに、国語は漢字、英語は単語、数学は計算。それぞれ、「第一問」で点数落とさないように、しっかり練習させときました(^_-)-☆あとの応用問題は塾で教わってきたり、子供なりにがんばってたみたい。

応援どうもありがとうね、これからもよろしくお願いします!!


雪どうですか?結構積もってきちゃったね、
足元などお気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事