好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

新スタート!!

2012-04-06 19:37:49 | おうちのできごと
昨日が始業式で、今日から授業のこぐまちゃん&ちゃむちゃん。
6年生と4年生になりました。

赤いランドセルが二つ並んで学校へ行く姿もこの1年だけ。
嬉しいような、淋しいような"^_^"

「ああもう6年生になっちゃったわ。…人生ってあっというまね。」と、つぶやいたこぐまちゃん☆
11歳にして人生を語る…^_^;

11歳であっというまなんて言ってたら ママどうしよう。(^^ゞ(^^ゞ

ホントに、人生1回だけ。なんでも、やりたいことをやり、楽しい人生にしたいです☆
そのためには、「楽しい毎日」を過ごすことね(^_-)-☆

今までは月曜日仕事があったのですが、今期はなくなったので♪
新しいこと始めます☆→ストレッチバレエ。クラシックバレエとはちょっと違うけど、まあ似たようなものです。

私、ダンス好きだし、バレエってずっとやってみたいと思ってたの。
いきなり踊っちゃうんじゃなくて(それはムリだと自分でもわかってる)まずは、身体を柔らかくするところから。
で、ストレッチバレエです。ミセスのバレエクラス。
駅前のカルチャーセンターの講座だから、お手軽です。既にお試しレッスンも受けて、ついていけそうなので(#^.^#)
先生も優しくてステキな方だし、同年代の女性の方が多いのでお友達もできそうです。

というわけで、新しい趣味として「バレエ」が加わりました。
バレエ鑑賞や音楽や舞台など、趣味の幅も広がるのが嬉しい。既に広がっています。
バレエ用品の通販サイトをチェックし、今日はバレエ雑誌も買ってきて熟読。

4月って、何か新しいこと始めたくなりますよね☆

身体が硬いとケガの元だから、テニスのためにもいいと思っています。
相乗効果でさらにレベルアップ\(~o~)/することを願って(^^♪がんばります(^_^)v


花冷えの週末、あたたかくしてお花見など♪楽しく過ごしましょう!!

     

(^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真ん中に当てる4月♪ | トップ | お花見デー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのできごと」カテゴリの最新記事