好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

My Best Hit Q&A Part2

2005-12-30 14:27:02 | ひとりごと。
昨日に引き続いて、My Best Hit Q&A Part2 です。

Q26 好きな楽器
  ピアノ。弾くならモーツァルト、聴くならショパン。
  やってみたい楽器は、スチールドラム。

Q27 チャレンジしてみたい髪型
  好きな女優さんの髪形。でも、切り抜きを持って「これにしてください」とは、おこがましいというか、ちょっと恥ずかしくて、なかなか言えません。来年は勇気をだして・・・よろしく、美容師さん!

Q28 観戦するのが好きなスポーツ
  テニス。

Q29 好きな色
  薄いピンク。アクアブルー。若草色。

Q30 好きな季節
  初夏。

Q31 好きなビーチ
  伊豆の今井浜、河津浜。大磯ロングビーチ。

Q32 行ってみたい国
  あまりにも危険だったり、不衛生なところだったりしなければ、世界中どこへでも行ってみたい。今のところは、英国。ポルトガル。スペイン。イタリア。

Q33 暮らしてみたい国
  1ヶ月サイクル程度で、いろいろな国で生活してみたいです。

Q34 プレイするのが好きなスポーツ
  テニス。

Q35 好きな着物
  恥ずかしながら一人で着られないので・・・綺麗に着こなしている方を見ると、いいなあと思います。箪笥にしまってある成人式のお振袖は、娘たちに着てもらう予定。いろいろな思い出のつまった、懐かしいものです。

Q36 犬以外に飼ってみたい動物
  猫。

Q37 好きなお笑い芸人
  特に誰ということはないけど、そのとき勢いのある芸人さんは、やはり面白いと思います。

Q38 好きな四字熟語
  思い浮かびませんが、好きな言葉はいろいろあります。

Q39 運転してみたい車
  ペーパードライバーなので、まずは自分のうちの車をちゃんと運転できるようにすること。

Q40 今の仕事以外に、やってみたい仕事
  今の仕事が好きなので、極めていきたい。それ以外となると、作家。

Q41 お気に入りの手土産
  精養軒のマドレーヌ。でも、渡す相手の好みを考えながら、あれこれ売り場を回るのも楽しいです。

Q42 好きなキャラクター
  女の子用お洋服:「ナルミヤ」のキャラクター。こぐまちゃん。

Q43 人生最後の一皿なら何を食べますか
  うな重、特上寿司、ロースカツ定食、天丼、ああ、決められません!

Q44 一日の中で、一番好きな時間は
  寝る前に、本を読んでいるとき。

Q45 好きなテレビ番組
  好きな俳優さんが出ていたり、面白そうなドラマは週に1つか2つ決めてみています。

Q46 好きな新聞
  好きというわけではないけど、ずっと朝日です。

Q47 お気に入りの手帳
  手のひらサイズだけど、小さなボールペンがいっしょについているものを見つけました。来年はそれを使う予定。色は赤です。毎年、手帳の色は赤にしています。

Q48 好きな時計
  スウォッチ。

Q49 来年の目標
  あせらず、目の前のことを一つずつこなしていくこと。
  仕事に力を入れること。
  子供たちに、教えられること・伝えられることはどんどん教えていくこと。 

Q50 来年に向けてのスローガン
  心身ともに「美しい女性」を心がけていくこと。


以上、まずはここまで!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Best Hit Q&A | トップ | 正月から泥棒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (ゆゆ)
2006-01-04 20:16:29
今年もよろしくお願いします



来年ってか、もう今年なのよね。

スローガン「美しい女性」

ステキです。

美しくありたいですよね、心も身体も。
返信する
今年もよろしく! (ヤマザキ)
2006-01-06 19:53:30
新年おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくね!

ゆゆさんにとって良い年になりますように。

またブログ上でも、いろいろおしゃべりできること、楽しみにしています。

すっごく寒いけど、お体に気をつけてね、

腰を冷やしてはあかんぜよ~~

私もホカロン貼ってます

ではまた。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事