好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

想定外!?

2011-02-28 22:52:41 | ひとりごと。
最近、スーツがちょっときつい^_^; 特に肩や腕周り、それからヒップのあたり。パンツスーツだと、太もも。
そんなに太ったわけではないのに、と思い、はたと気がつきました。

「筋肉」がついてるのです。…思ってる以上に。

筋トレ♪「テニス向けの身体」&「女性らしくしなやかな身体」をめざしてガンバッテいるのですが、どっちかというと

コチラ系に?"^_^"
ひえぇぇぇ~~!!!でも、カッコいいかも(#^.^#) いっそ目指しちゃう?
ちょっと、ネットでしらべてみましたが、女性のボディビルダーでも「フィギュア」の部、というのがあって、出場選手はこーんなにカワイイの(^_-)-☆ ナタリア選手です。


よしっ!!想定外に筋肉質になってきたけど、「フィギュアの部」を意識してさらにがんばります♪

でも 人のカラダって、鍛えれば応えてくれるものなのね。

「使えば強くなる」身体もアタマも同じね。ほっといたら衰えるだけ。ムリしない程度に、トレーニングは必要です☆

明日は講義は午後からなので、午前中は久しぶりのエステティックです。身体を鍛えてお顔も磨いて☆彡お仕事でアタマも使って♪
パワフル&ビューティな毎日\(~o~)/
がんばります(^_-)-☆


そうそう、こぐまちゃんが花粉症でひどいので、夕方耳鼻科にいったらすっごい混んでました^_^;
いつもは結構すいてるお医者さんなのに^_^;やはり花粉症の患者さん多いみたいです。
私も、くしゃみと鼻水、目のかゆみなど、憂鬱なのですが いろいろ対処して乗り切ります(^^)v
花粉症の皆様、どうぞお大事に!!


(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく働こう! | トップ | ガッカリ(T_T)だけど切り替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事