好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

すばらしいウーロン茶&こぐまちゃん風邪をひく

2017-09-25 14:32:21 | ひとりごと。
出ました☆彡「すばらしい」シリーズ 第3弾☆彡
「すばらしいウーロン茶」
↓これです
 

今日は追試なので、監督と採点をしておしまい。あとは、来期の準備もして、2時には終われました。
お昼は、何か食べて帰ろうかな、と思っていたら、こぐまちゃんからラインで、「お熱が出たみたい」(^^;)
朝から「喉がいたい」って言ってたの。あらら・・・
土日と学園祭で、その前も連日準備だなんだで帰ってくるのも遅くて、疲れがたまったのかな
今日は後片付けで午前中だけ登校。午後は帰ってくるとのことでした。
それで、「急いで帰るけど、何か食べたいのもある?」と返信すると
「モスで。」と、即レス(*^▽^*)了解です
食欲がある、っていう時点でややホッとします。

私もモスでいいやと思って、うちの近所のモスバーガーで、二人分買って帰りました。
こぐまちゃんは普通のハンバーガーセット 私はエビフライバーガーっていうのにしてみたの
それがね、「レモンタルタル」とやらがかかってるのね。
それからモスって「コーラ」がコカコーラじゃなくてペプシなのね。
ペプシって、炭酸抜けてくると変な、薬みたいな味が強くなる気がする。
エビフライバーガーは食べましたけど

別にエビフライをはさんで食べる意味はないと思いました
タルタルソースも、レモン味をつけなくてもいいよね。中途半端でヘンな感じ。

なにかもう、こういうファストフードって、食べてると悲しくならない?
いい大人がなんで・・・って。たまにはいいですけどね。こぐまちゃんはパクパク食べてました。よかった!!

私、一人でランチする時は、なるべくファミレスとファストフードはやめてる。
行く時もあるけど☆(どっちなんだ、(^-^;)
ファミレス☆家族では行きます。ジョナサンとかデニーズとか、楽しく食べられればいいので(*^▽^*)
一人の時には「楽しさ < 美味しさ」で、家族や友人とは「美味しさ < 楽しさ」になるのかな。


モスを食べた後は、
こぐまちゃんをお医者さんに連れて行って、「風邪のひきはじめ」ということで
喉の治療してもらって、お薬もらって帰宅。

ふぅ(^-^;やれやれ。


「すばらしい」シリーズ☆麦茶、緑茶、ウーロン茶と飲んでみましたが

きっと、何かが素晴らしかったのでしょう。何かは、わからないけど。70円なので、また買います。

後期も、がんばろう!!

(^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぐまちゃんの学園祭☆彡 | トップ | 迷子のヘビと☆秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事