好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

あれが欲しいこれが欲しいで秋の日暮れ♪

2011-09-09 17:20:19 | ひとりごと。
ほしいもの☆

エレッセのテニスウェア♪ 春夏は震災で募金に回したの。今度こそ買おうと思う。



外用のシューズ♪ スポーツの秋☆ アウトドアでのテニスもさわやかよ(^_-)-☆ 今、適当なスニーカーでやってるから。この秋!まともなシューズが欲しいところ。


化粧品♪ 秋冬に向けてスイッチするのは9月ね(^_-)-☆ となると今よ(^^♪
季節に応じた「美」の作り方があると思うの(#^.^#)



ほしいものがいろいろあると、働く動機にもなりますし(^_-)-☆

あれが欲しいこれが欲しいって思ってるだけでも、楽しいじゃない?
なんて思いつつ、
…WEBであれこれ欲しいものチェックしてたら あら^_^;もうこんな時間 秋は日暮れが早いわね。
いけない 現実に帰らなきゃ(^_^.)



お天気良好な週末です♪

楽しく過ごしましょう!!

(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なでしこに救われる | トップ | いいお天気で風が吹いて飛行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事