好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

戻っちゃった!!

2013-08-18 19:38:40 | ひとりごと。
ダイエット週間も終わったし、予定通り体重も減ったので、
今夜は家族で近所のとんかつ屋さんへ行きました♪

こぐまちゃん、ちゃむちゃんはミックスフライ定食☆
私は一口ヒレカツ定食♪旦那さんはロースカツ定食♪

ふぅ~~~!!おなかいっぱい!!!久しぶりに、「満腹」でございました(#^.^#)
白米も、どんぶり型のお茶碗に一杯分、しっかりいただきました!
付け合わせのポテトフライと、おしんこも、お味噌汁(トン汁)も、何もかもおいしくて(#^.^#)
山盛りのキャベツもぺろりと(^_-)-☆

しあわせな帰り道♪

で、おうちについて

体重を量ってみました(^^)/


    ********52.5kg********(≧▽≦)


ちょっと!どういうこと!!!!!

なんでっ!なんでもどってるのっ!!!!!!!!


よしっ自分に賭けてみる。私自身の消化能力に!がんばれ、マイ スタマック(胃。)そして小腸大腸十二指腸!

「食べ過ぎ」に緑のサクロンも飲んで♪

もう水すら飲まない。

……いや~~~ん(^-^; ふたたび、マイナス2.5キロめざします。
油断禁物ね☆→「油を断つ」のを禁物、とはこれいかに?
油は必要ということ?ま、多少の油(脂)は必要ね(^_-)-☆ダイエット終了後いきなりのヒレカツ定食がいけなかったということでしょうか。

がんばります!




(^.^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの夏♪ | トップ | 明日から旅行♪でも腰が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事