好きな事 嫌いな事

普通の生活の中での、思いついたこと、考えたこと。何かを表現したい、書いておきたいと思った時に、ココで発散しています。

ドンとかクイとか(^-^;2月も終わる。

2015-02-28 22:17:13 | ひとりごと。
昨日、ステキな明け方の夢.。:・・.。:*・★(#^.^#).。:・・.。:*・★\(^o^)/

…俳優の「大沢たかお」さんに、壁ドンされる夢!!!

いったい、なぜそんな夢を…… 
たぶん、日曜日ちょっと出かけるので、「夜の『花燃ゆ』見れるかしら」なんて思いながら寝たから?
(『花燃ゆ』→大沢さんがご出演の大河ドラマ)

しかし、なぜ壁ドン?
「大河、見てよね!」との、大沢さんからのメッセージ、かしら(#^.^#) 見ますとも!録画もしました!

それで、午前中はなんとなくハッピーな気持ちで過ごせました… イケメンに壁ドン…
日常生活では、絶対に起こりえないことなので(^_-)-☆


「あごクイ」っていうのもあるそうですね☆
男性が、女性のあごをクイって持ち上げて、目と目を合わせる…そんな、アニメなんかでよくあるシーン.。:・・.。:*・

私、これならありますよ。

去年、花粉症のせいでまぶたが赤くなったり頬のあたりに湿疹ができたりで、皮膚科に行ったの。
その時に、先生が(優しい女医さんです♪)
「はい、ちょっと拝見しますねー。」と言って、あごクイ。でした…(^_-)-☆
ま、そういうことじゃないですよね。わかってますけど(^-^;

↓壁ドンです☆            続いて↓顎クイです☆
 


でも注意! 某サイトに載っていたのですが、壁ドンのシチュエーションによっては、脅迫罪(刑法222条)や、暴行罪(刑法208条)が成立する可能性もある、とのこと……
さらに、……壁ドンもあごクイも、「イケメンに限る。」……(*^▽^*) 100万人がナットク♪



今日は一日、試験問題を作っていました。でも、昼間はこぐまちゃんの塾の面談があったり、お買い物へ行ったり。お昼ご飯は担々麺をつくり、夜はカレー。
なんだかんだと細切れな用事があり、まとまった時間がとれるのは、やはり夜です。

今日中に、あと1教科作ります!

早いですね、あと数時間で2月も終わり、3月になります。
私の大好きな人が、「一番好きな花」と言っていた、菜の花が咲く3月。

明日はおうちでひな祭り♪ちらし寿司を作る予定です♪ ふぅ~~忙しいけど、がんばらなくちゃね(^_-)-☆

お雛様も、笑っています。

(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの笑顔に救われる☆ | トップ | 火の用心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと。」カテゴリの最新記事