ハリックの診断即治療&虹彩と、Kenさんの経済学&スケッチ

虹彩には、体質や、現在、過去、未来、のデータが秘められています。虹彩学による虹彩分析を針灸、巨針、食事療法の指針に!

NY株式市場でダウ、500ドル以上値上がり、2日間で800ドル戻す、ドル買い進み、1ドル=110円台回復、一方、天然ガス国際相場急騰で英ガス会社相次ぎ倒産と英BBC(学校で教えてくれない経済学)

2021-09-24 09:40:15 | 経済学
米FOMCの会合でテーパリングは年内開始が確認され利上げは2022年とあらかじめ想定していた共通認識が改めてクリアとなった。中国恒大集団は先に問題解決を多く残している。しかし、当面の23日の期日には人民元での利払いが確認された。習近平主席は3期目就任を控えて恒大問題を大事にさせたくないとの思惑だとの観測を23日、ブルームバーグ電子版が伝えた。米国内では感染拡大は見られる。その一方で、ブースター・ショット、3回目のワクチン接種を当局が承認した。失業保険申請件数に落ち着きが見られる。懸念されていた一連のイベントをまずはクリアしたことで投資家に安心感が強まりリスク回避の姿勢を転換した。23日のNY株式市場で、ダウは34,796ドル、506ドル、1.48%高、S&P500,4,448,53ポイント、1.21%高、ナスダック、15,052、155ポイント、1.04%高と3指標揃って値上りした。2日間でダウは800ドル以上値を戻した。

個別銘柄では顧客管理サービスのセールスフオース・ドットコムは277.86ドル、7.21%高、Ⅰ銘柄でダウを122ポイント押し上げた。その他IT株、市況敏感株、金融株、旅行関連銘柄含め多くの銘柄が買い戻され値上りした。ナスダックではアマゾン、3,416ドル、1.06%高はじめ主力銘柄が揃って値上りして株価指数を押し上げたと23日、ロイター電は伝えた。

恐怖指数VIXは18.63,10.73%低下した。米10年債利回りは1.4434%へ7.71%上昇した。NY外為市場ではドルが買われた。1ドル=110.32円、1ユーロ=129.51円、1英ポンド=151.31円と円安が進んだ。NY原油市場はWTIがバレル73.22ドル、1.73%高、北海ブレント、同77.22ドル、1.35%高と値上がりした。NY金は1,742.60ドル、2.05%高、ビットコインは4万4,676ドル、2.61%高で取引されたとロイター電は伝えた。

25日朝放送のNHK/BS「ワールドニュース」で英BBCは「天然ガス価格高騰で英国のガスエネルギー会社2社、アブロエナジー(契約者:58万件)、グリーンンサプライアー(25.5万件)が倒産した。9月に入り既に6社が倒産している。150万件の顧客が他社への乗り換えを余儀なくされているが英国政府は倒産会社への救済はしないことを確認している。ブリテッシュガスが英国の過半を占めている。一方、ガソリンスタンドへのガス供給に運転手が足らずガス供給が行き渡らない問題が発生している。」と記者がガソリンスタンドを背にして報道していた。英BBCは「北アイルランドは予算不足のため医療体制が崩壊したままの状態が継続している。イングランド、スコットランド、ウエールズは既に1月前からロックダウンが解除されたが北アイルランドだかげ今もレストラン、バー、劇場はオープンされていない。」と伝えた。シンガポールCNAは「中国のTPP加盟申請に追いかけるようにて台湾がTPP参加を表明した。中国は猛反発している。台湾は現在議長国日本に加盟実現に協力を要請した。」と伝えた。韓国KBSは「23日、新規の感染者数は1,716件と発表した」と伝えた。上海東方衛視は「豪州への潜水艦技術移転に説明不足があったとバイデンはマクロンで電話会談で謝罪した。米国フランス大使はワシントンに帰還した」と伝えた。(了)

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

レーザー治療器を取り入れた理由 (6) 血流量が増えるということは

2021-09-24 08:10:37 | 診断即治療と虹彩学
この「診断即治療」は、 FC2ブログ にも転載しています。

連載(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)



レーザー治療器は痛みが起こるのを抑えてくれます



血液がサラサラでも、血液の量が少なければ血流はよくないです。
逆に言うと、血液の量が多いと血流が良くなるわけです。
このレーザー治療器の説明を読んだときに、

「血液の量が増えるので、血液循環が良くなる」という一節に目が留まった。

どういうことだ?

と思ったのです。
女性は、「血不足」(気血不足)によって血流が悪くなっている人が多いらしいのですが、それは血流が悪いということを現わしています。
たとえば、血流が悪いと、冷える、むくむ、太る、だるい、風邪ひきやすい、といった不調が起こってきます。

こうした状況が続くと、肩凝り、頭痛、めまい、生理不順、不妊、更年期障害、抜け毛なども出てきます。
そして、そのような状態が続くと重大な病気が発生しやすくなってくるというわけです。

一般的に元気な人は、食後1時間半ぐらいで胃は空っぽになり、強い収縮を起こすと言われます。
ところが、毎回の食事の量が多いと、お腹が空かず胃腸の休まる時間がないのです。
となると、胃腸の働きが悪くなり、食べ物からスムーズに栄養素を吸収できなくなります。

その結果、下記にあるようないくつかの症状が出てくるわけです。
ところが、レーザー治療器を当てると、お腹が空いてくるのです。(^_^;)
(以下はレーザー治療器の説明書より)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
医学的に認められた治療法

生理痛、便秘、手足の冷え、低血圧、肌の改善、腹部肥満、産後ケア、椎間板、脊柱管狭窄、凍った肩、神経痛、前立腺、失禁、テニス肘、捻挫、中耳感染症、鼻炎、腸炎、アトピー性皮膚炎、慢性痛、慢性炎症による疾病の疾患による80%の治療
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レーザー治療器を使い始めて、まだ人数は少ないのですが、血流が良くなる事はわかってきました。
たとえば、「痛み」が出るのは多くが血液循環が悪くなった部位です。
そして、血流が悪くなると、炎症が起こってきます。

つまり、それが痛みになるわけです。
だったら血流を良くすればいいではないかと考えます。
それが今まで当院で指導してきた「ショウガシップ」であり、「手足温浴」であり、「デト温パック」であり、「炭酸泉」であったわけです。

ただ、これらの家庭療法は、手間が要るとか、値段が高いとかと難点がありました。
そこに出てきたのが、「レーザー治療器」だったわけです。
レーザー治療器は、
① 手間が要らない
② 比較的安価
③ 即効性がある

という利点に合わせて、
「血液量が増える」
という大きな利点があったのです。

血液量が増えると、血流量も増えますので、血流不足で起こる症状や疾患が治まってくるわけです。
たとえば、
「低血圧、産後ケア、椎間板、脊柱管狭窄、中耳感染症、鼻炎、アトピー性皮膚炎、慢性痛、慢性炎症による疾病の疾患による80%の治療」というのは、「水(腎・膀胱)経」と考えて治療する事ができます。

ですから、腎経を整えれば治すことが出来ると考えてください。
腎と言えば、腎臓は腰の辺りにありますので、そこの代謝を上げることでも治療になります。
ですから、鍼灸だと「腎経」や「背部兪穴」の腎と関係する部位に取穴する鍼灸師は多いはずです。

それを、腎に刺激がいくようにレーザーを照射すればいいことになります。
それは腹部からでもいいし、腰部からでもいいのですが、この治療器の利点は、
「座位でもできる」ということですので、座位でも伏臥位でも、仰臥位でも治療ができるのです。

そして、面白い事には、腹部から治療するとなると、当然小腸や大腸にもレーザーが茂基を与えてくれますので、小腸や大腸の治療にもなるのです。
それが、上の「医学的に認められた治療法」に示された、「便秘」「肌の改善」「テニス肘」「腸炎」などです。

無料体験したい方はお電話でご予約ください。
06-6765-7622

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする