遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

一人で泳ぐ

2014年05月16日 13時24分11秒 | 雑記

     5月16日(金)晴れ&雨&曇り

   風が強く、めまぐるしく変わる油断できないお天気です。
   昨日の午後からおばあちゃんが来て泊まっていて、
   今朝は9時から病院のはしごの予定で、母は、
   9時に着きたいという最初のクリニックまで車でお送りしました。

   なので、皆で泳ぐ自主トレはお休みとし、
   空いた時間帯に一人でプールへ行って、
   ロングを泳ぐ練習をしてきました。
   火曜日に、試しに泳いでみたら、1.5kmで、
   もう腕がパンパンで動かなくなりギブアップ
   数年ぶりに長い距離泳いだからかな~。。。
   このままじゃ~あまりに情けないので、
   めげずに、今日もチャレンジ
   
   いつもスクールなどで1,000m前後しか泳がないのに、
   割とマメに水分補給をしている癖がついているせいか、
   腕が疲れる前に、喉が乾いてシンドイ・・・
   結局、ずっーと、通して泳ぐ事はできなくて2,500mで
   1回水分を補給し小休止。
   その後は、隣のコースでスクールが始まったので、
   それを横目で見ながらな気を紛らわせつつ泳いでみました。
   でも、気を紛らわせられるのはいいけど、
   今度は雑念で本数が分かんなくなる時があり、
   今日数えた本数はかなり怪しいな~。。。
   多分、計4,000m位は泳いでいると思うけど、どうかなあ

   で、久々に泳いでみて思うのは、つくづく長距離向き気質ではないと。
   だって、ほんと飽きてくるんだもん。
   もうこの際、きっぱりロングは諦めるか~・・・
   ここが思案のしどころですね

        わがまま母
   
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大皿サラダの朝食 | トップ | スクール 土曜版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事