遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

8月31日の昼ごはん

2010年09月02日 16時07分46秒 | 雑記
  9月2日(木)晴れ
 
  この日記、少しご無沙汰してしまいました。
  8月31日に、急遽、東京へ行ったもので、、、。
  で、31日の母のお昼ごはんは、新幹線で販売していたサンドイッチとコーヒー。
  意外なことに、今回のコーヒーは香りも味もマアマアでしたよ
  
  急な上京のわけは、
  娘の夏バテがかなり重症みたいで、
  胃痛もあり、どうやら食事もほとんど摂れていないようすだったのです。
  そこで、離れて気を揉んでいるより、いっそ娘の顔を見に行こう!と
  消化によさそうなおかずやスープを作り、
  クーラーボックスに保冷剤や冷凍ご飯などでしっかり保冷して、
  ウンツクウンツクと大きなバックを押しての「おのぼりさん」してきました。
  
  これぞまさに、母のクール宅急便 笑

   わがまま母        
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ばて | トップ | チンギス・ビア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事