遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ようかん

2013年08月26日 16時00分25秒 | 雑記
   8月26日(月)晴れ
        

  毎日最高気温は30℃ほどあるのですが、
  お盆までの暑さ、というか湿度が全然違って快適です。
  昨日は湿度が40%位だそうで、
  行った事ないけど「ハワイってこんな感じなのかな?・・・」
  な~んて勝手に妄想しています。
  風が心地よいです。
   
  今日の一枚は、金沢のオシャレな和菓子屋さんで購入した
  モダンな羊羹です。
  普段は羊羹なんて食べない娘が、
  気になった様子で、友人用と自分用に買っていました。
  これは大豆味?
  マンゴー味とかも買ってたよねえ?
  この時に限り、色々買い込む習性がある母にしては珍しく我慢。
  いつもお土産買いすぎると反省していたもので、、、
  それに、羊羹は重いからね~。
  
  写真では、羊羹、一人で食べたようだけど
  美味しかったのかな?

    わがまま母
   
  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 土曜版 | トップ | スクール 火曜版 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-27 10:37:22
賞味期限が切れたので焦って食べています(笑)
マンゴー味は無いけど、フランボワーズ味とか、美味しかったよ。
マンゴーは、「たろう」のゼリーのようなお菓子のほうじゃないかな?夏たろう。
冷やして食べたら美味しかったよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事