38歳からの百姓志願~実践編。

霊峰・石鎚を仰ぎ、瀬戸内の陽光を望む愛媛県西条市、「有機菜園 藤田家族」無農薬・無化学肥料の野菜と暮らし。

4/3(日)青空マーケット。

2011年04月03日 | 農に関する情報
西条市丹原町の恒例イベントに久々に出店します。
野菜は少なめで、人参、じゃが芋、里芋、菜の花くらい。その他に、ケーク・サレや焼き菓子などを用意する予定です。場所はいつもの野島さんちです、わからない方は藤田までご連絡ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋植え付け、毎年暑い。 | トップ | 防災訓練。花見は欠席。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (わらび)
2011-04-02 08:59:31
はじめまして、わらびと申します。

かずさんのブログからたどり着きました。

心ながら新規就農家を応援しているものです。

不耕起栽培などに取り組み、安定的に農作物を栽培するのは大変だろうなと想像しています。

本来の野菜の味がする美味しい野菜を沢山作ってくださいね。

所で野菜などは分けて頂けるのでしょうか、分けていただければ嬉しいです。

頑張って下さいね。
返信する
Unknown (藤田敏)
2011-04-02 21:47:29
わらびさん、こんばんは。
お立ち寄りくださってありがとうございます。すぐにブログ拝見しまして、おいしそうなお弁当が目に飛び込んできました、これなら朝から晩まで畑仕事がんばれそうです。

さて、野菜は主に「野菜セット」(大、中、小)のかたちで配達、宅急便でお届けしています。いまはちょうど端境まっただなかで品薄ですが、4月半ば以降からは少し春らしい内容でお届けできる見込みです。
詳しくはこのブログの「藤田家族の野菜の購入」カテゴリをご覧ください。ちょっと内容が古い部分もありますので、具体的なことはメールか電話でお問い合わせいただければ幸いです。単品、内容ご指定も野菜に余裕があればお受けしています。
ezz02513@nifty.com
0897-53-1351
返信する

コメントを投稿

農に関する情報」カテゴリの最新記事