38歳からの百姓志願~実践編。

霊峰・石鎚を仰ぎ、瀬戸内の陽光を望む愛媛県西条市、「有機菜園 藤田家族」無農薬・無化学肥料の野菜と暮らし。

映画「未来の食卓」。

2009年10月09日 | 農に関する情報
公式サイトはこちら
「全ての学校給食と高齢者の宅配給食をオーガニックにしよう。南フランスの小さな村が立ちあがった。」愛媛県内では10/3(土)~10/9(金)松山・湊町シネマルナティックで。全国各地で上映中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い米、とれるか? | トップ | 10/10(土)農家のこせがれin西... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-10-02 03:03:35
くらぶちのたけです。お久しぶりです。

以前にこの映画を知って、ぜひみたいと思ったんだけど、近所でやってないんですよ~。電車で遠出しないといけない(涙)。
返信する
Unknown (藤田敏)
2009-10-02 12:22:19
こんにちは、そちらも雨少ないみたいですね。
やっと降ったけど、「雨だ、映画でも観に行こっ!」って動きにはなかなか……。時間的にも地理的にも農業は“都市文化”?から遠いですね。仕事帰りにちょっと一杯とか(笑)。
返信する
Unknown (たけ)
2009-10-02 21:23:33
いえいえ。しばらく雨が降ってなかったけど、こちらも数日前から雨ばかりです。なかなか畑作業ができません。

居酒屋行きたいけど、帰りの足を考えるとなかなかいけませんね。
返信する

コメントを投稿

農に関する情報」カテゴリの最新記事