CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

夕刻

2012-08-15 23:56:00 | ROAD練習
夏休みも5日目。今日は午前中はまったり過ごす。お昼頃ざーっとにわか雨。結構降ったなあ。乗りに行かなくて良かったかも。少し涼しくなった午後3時半頃から、ちょっぴり身体動かしがてら荒川CRを秋が瀬橋~鳥羽井沼まで走る。雲が多い空だった。上江橋から見える富士山、雲からかすかに姿を出して、この季節としては綺麗見えていた。



平地巡行なので少し回転を維持して走ろうと試みた。100回転を目指してみたが、少し目標が高かったみたいだ。90~80を維持するのが精一杯であった。南に向かう帰り道は少し向かい風が強かったが、短い距離だったので速度が維持出来るよう頑張る。真夏は早朝や夕方、距離は短いけど集中的に走った方が良いかも知れない。

走行距離 58.4キロ
走行時間 2時間13分
平均速度 26.1キロ/h
平均回転 71rpm


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒スコット)
2012-08-16 07:34:47
そうそう、自分も会社から帰宅するときに富士山を見ました。この時期としては珍しいですね。
山頂が見えれば記事にしようと思ってたんですが、結局見えずじまいでした。
残暑お見舞い申し上げます(^^)


返信する
Unknown (toshi@さすらいのサイクリスト)
2012-08-16 17:18:19
黒スコットさん
お仕事中なんですね。お疲れさまです。
この画像、スマホのカメラで目一杯拡大して、さらにそれをトリミングして貼り付けました。
もっと良いカメラならリアルに撮影出来たのですが…。
まだまだ暑いですが、頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿