CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

今朝も早起きサイクリング

2005-09-10 18:22:42 | ROAD練習
だいぶ夜明けが遅くなった。朝5時に目をさまし窓の外を覗くとまだ薄暗い。気温も8月頃に比べると涼しくなった。アンダーを着ないと冷えるかな?今日は土曜日だが仕事なのでまた早朝早起きサイクリング。
通りを走る車のほとんどは、まだヘットライトを付けている。

5時20分出発。また1時間半弱コースだ。
太郎右衛門橋方面には何回か行ったので、今朝は富士見有料の測道から浦所バイパス→羽倉橋→荒川CR北上→上江橋→帰宅というコース。
北に向かう荒川CRは向かい風。これ秋風なんだな。季節は完璧に変わりつつある。CRではまだ6時前なのにウオーキングしているご夫婦、マラソンの人、河川敷広場でラジコン飛行機を飛ばしている人など、早朝から人がでている。その割にサイクリストは少ない。
ただ人がいる場所も部分的なので、それ以外の場所では少し強めにペダリング。アウター*17Tぐらいで32キロぐらいで巡航。筋肉に良い刺激だ。

走行距離 27.4キロ
走行時間 1時間7分
平均速度 24.2キロ/h

早朝サイクリングは気持ちがいいが、季節柄今月いっぱいぐらいで終わりかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿