ロストバゲージから14日が過ぎましたが、モチロン、案の定、言うまでもなくエアアジアから連絡はありません
仕方なくこちらからまた電話して、同じことを最初から説明
この前電話で対応した人は、ロストバゲージしたお客で、まだ荷物が見つかっていなということをデータに入れたりしないのかね?
今回の人は謝罪し、デンパサール空港での手続き書類を写真に撮って添付するように言ってきました
こちらから手配してプッシュするとのこと
これって14日過ぎてなくても、この前の電話の時点で普通にやるべきことだと思うんですが…
と言うわけで、ようやく荷物を探す気になったようです
正確には、日本人が日本語で申し訳ありませんと謝罪し、手配をすると言いました
ですね
謝罪の言葉がエアアジア側から出るまで、いったい何人のエアアジア関係者に荷物が無くなったと話したことか…
そしてやっと荷物を探してもらえそうな感じになって来たわけです
確かエアアジアは楽天と組んでもう一度日本にエアラインを飛ばすんですよね
はーーーーーん
ま、荷物は絶対預けちゃダメですね
さて、この先どうなるんでしょうね~
仕方なくこちらからまた電話して、同じことを最初から説明
この前電話で対応した人は、ロストバゲージしたお客で、まだ荷物が見つかっていなということをデータに入れたりしないのかね?
今回の人は謝罪し、デンパサール空港での手続き書類を写真に撮って添付するように言ってきました
こちらから手配してプッシュするとのこと
これって14日過ぎてなくても、この前の電話の時点で普通にやるべきことだと思うんですが…
と言うわけで、ようやく荷物を探す気になったようです
正確には、日本人が日本語で申し訳ありませんと謝罪し、手配をすると言いました
ですね
謝罪の言葉がエアアジア側から出るまで、いったい何人のエアアジア関係者に荷物が無くなったと話したことか…
そしてやっと荷物を探してもらえそうな感じになって来たわけです
確かエアアジアは楽天と組んでもう一度日本にエアラインを飛ばすんですよね
はーーーーーん
ま、荷物は絶対預けちゃダメですね
さて、この先どうなるんでしょうね~