Wein, Weib und Gesang

ワイン、女 そして歌、此れを愛しまない輩は、一生涯馬鹿者であり続ける。マルティン・ルター(1483-1546)

木洩れ日の中の研修所

2007-08-19 | 生活
トレーニングのために雑食砂岩を登ってきた。そのついでに同行の現職警察官がやっているロープの庭を見学した。

家族づれなどで賑わっていたが、思っていたよりも遥かに規模が大きい。ホームページで観た時は、てっきり裏庭の一部に軍事教習所が小学校の校庭のように並べられているようなものと想像した。

しかし実際に現地を見学すると林の一斜面がスキーピステのように全て上から下まで使われていて、高い木の上から下まで経路が木漏れ日の中に隠されていた。

まるでターザンの世界だ。子供たちは楽しいだろう。企業のグループ研修や学校の体育の授業などにも使われるようである。詳しくは改めて本人に聞いてみたいが、思いのほかであった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカルト団ミュンヘン宇宙 | トップ | 兵役任意制度の存続論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿