パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

能登半島地震復興支援の寄付金を送りました。たくさんのご協力を本当にありがとうございました。引き続きどうぞよろしくお願い致します。

2024-01-30 | お知らせ。
一昨日は、今年一発目の北上『C.The Launderette』さんでの
委託販売でした。
雪もなく、天気も穏やかで、安堵しました~。
ご足労頂いた皆様、『C.』さん、本当にありがとうございました

来月は2/25(日)です。
来月もどうぞよろしくお願い致します。


そして、先日から始めた能登半島被災地域への支援金の募金ですが、
第一弾を大場さんに送りました。



全部で50,826円でした。
皆様、ほんっとにありがとうございます。

パン購入の際に寄付してくださった方々だけでなく、
わざわざ寄付のためにいらしてくださった方々も

blogで告知後にすぐに『私、大場さんの口座に直接振り込みます!』と
仰ってくださった方もいらっしゃいました。
(直接、大場さんの口座へ振り込んでくださった方々の寄付額は把握していません。
ですので、上記の金額はあくまでも当店経由の分です)

『√sさん、そのうち行くので立替えといてくださーい』という、
嬉しい連絡もありました

それからオンラインショップ(通販)ご利用の方々も
たくさんパン代金に上乗せして寄付してくださって。

大場さんに、岩手県内はもちろん、全国の方々が応援してくれていることを
送金の際に伝えました。

たくさんの人達が応援していることを伝えたい。

そこが大事だと思っています。
私たちの応援の気持ちを被災地域の皆さんのエネルギーに替えてほしい。
そう思っています。
無理には頑張ってほしくない。でも心は折れないでほしい。。。。。
表現が難しいけど、私はそんな気持ちです。

大場さん自体はエネルギーの塊のような方なので、
FBを見てるとこちらが救われます。

ほんと素晴らしい




↑↑
募金スペースはお決まりの?レジ横です。
大場さんの写真、もっと大きくしたほうがいいかなー。

まだ継続して募金しますし、ある程度の金額になったら大場さんに送りますので、
今後も是非ともご協力をどうぞよろしくお願い致します。


皆様、いつも本当に本当に、ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島地震の被災地域への... | トップ | りんごと小豆、そしてレンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事