温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

久しぶりの審判

2007-06-03 07:06:22 | 野球審判活動

今から審判に行ってきます。しかも、今日の試合(相良高校オープン戦)は、相良高校が午後高野連の審判伝達講習会での協力校で講習会場に行ってしまうため、午前中1試合でも、とのことで、いつもより早めの8時30分試合開始。

したがって、今日はもう今から出なければならない。

スタバの「タンザニア」をいただいた。苦味のある私好みで、おいしかった。この感想は、審判から帰ってきたところで、紹介する。

今日の審判は約1ヶ月ぶり。土日になんだかんだがあり、審判が出来ない状態であった。しかも2週間前に割り当てをいただいた大事な高校オープン戦(榛原高校)も雨で流れ、試合数に入っていない。

http://blog.goo.ne.jp/oishi21/d/20070523

来週は高野連審判講習会。実質3ゲームで講習会を受けることとなる。もう何を言われても仕方ない。

とにかく今日の試合をしっかりジャッジしよう。イッテキマース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたいただいたスタバコ... | トップ | スターバックスコーヒー豆「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球審判活動」カテゴリの最新記事