温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

次の目標に向かって茶レンジNo16

2010-12-07 20:45:52 | おやじバンド

N藤氏からとんでもない告白!?

「時の過ぎゆくままに。

実はこの曲には深い思い入れがあるのです・・・。

それは高校当時、まだ髪があったころでしたが、山口百恵らを生み出した(ここは、N藤氏携帯の絵文字なので表示できない)スター誕生!のオーディションに行き、この曲を歌ったんですヨ。

サビの前に審査員のブザーで止められてしまいましたが・・・。」

え~!N藤氏が、あの伝説のスター製造番組「スタ誕」のオーディションに出ていたとは・・・。

どうりで、どこかスターのオーラを持っていると、常日頃感じていた・・・。

あの頃のスター誕生は、山口百恵や、桜田淳子、森昌子、伊藤咲子や私の永遠のアイドル、ひと昔前は、2時間ドラマの女王と言われた片〇な〇さなど、そうそうたるスターを生み出した人気番組。

mmm、男は誰かいたか???

いた、城みちる、そして!藤正樹!

そんなアイドル生産番組に出たとは、、、。

と、よく見れば、サビの前にブザーで止められたということは、各レコード会社からの立て札を見ることなく、落選と言うことか!?

しかし、まかり間違えばその一人として、歌手デビューしていたのか!!??

歌は、「シュモクザメに乗った少年」、はたまた「忍ぶ髪」

m(_ _!)m
それにしても恐ろしきはN藤氏。

過去には、ポプコン予選会にも出たとかの噂も聞く。

世が世であったら、N藤氏も松山千春の後を追う、世を席巻するフォークシンガーになっていたのかも。

そんなN藤氏とバンドを組めることに誇りを感じ、明日からの練習を、今まで以上真剣に取り組んでいくことをここで宣言いたします。(・◇・)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の目標に向かって茶レンジ... | トップ | 2010静岡県高野連納会No9... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
褒め言葉なのか毛無言葉なのか、まぁそれは置いと... (N藤)
2010-12-08 07:19:11
褒め言葉なのか毛無言葉なのか、まぁそれは置いといて、今朝は約5分間だったけど調音してワンコーラスの朝レン。この地道な練習が実を結べばいいんだけど…がんばりましょう!ホラ、もう朝日が差し込んできた。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事