温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2010牧之原市マラソンコンサートNo55(終了)No6

2010-06-26 20:11:53 | おやじバンド

N藤氏からコメント。

「おはようございます!マラコン映像、楽しみです。

それぞれの持ち味が出せたと思います。

それにしても、やっぱりテンポが合わなかったですか…とても緊張してしまい、反省です。

あの本番の緊張感が心地良いのですが。まだまだ上達することを確信して、次回につなげます!?

時々♪ボロロンとやってるけど、バンドの魅力が表現できる選曲で、また楽しみましょう!

すぐにでもカインズ、いやいやO石邸に行き貴重な映像を受領したいところです。

それとハーモニカの件もお世話になり、ありがとうございました。また連絡します。よろしくお願いします。」

了解です。

テンポのことは早期にしないで。

バンドとしては、気になったところですが、観客は何も気づかなかったのかもしれません。

これから高校野球などが始まり、結構土日は不在の時が多いので、来る前にはご連絡を。

私は毎日、DVDを聴きながら、余韻に浸っています。

それほど結構いい出来でしたよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010牧之原市マラソンコンサ... | トップ | 2010牧之原市マラソンコンサ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報告します! (N藤)
2010-06-26 21:09:24
報告します!
非常に個人的なことで恐縮ですが、本日、念願のギターを手に入れることができました〔ニヤッ〕。手馴れたコバちゃんに値切って、いや交渉してもらい、大満足の名器!まだまだ若いので、毎日弾き込んで、奥深い音色が出るように育てていきたいと思います!あたたかく見守って下さいネ!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事