温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012茶レンジバンド練習再開No6

2012-10-03 07:11:55 | おやじバンド

久しぶりM田元会長からコメント。
「練習日、わかりました。
私は、20日は1日大丈夫。11/24日は午後なら大丈夫です。
コンサートは、第1日曜は、予定があり、いけません。第3は行けます。
練習日も2日しかないので、早く、参加できる人、また曲目を決めて、各自練習を始めたほうがいいと思います。
私の曲の希望は、戦争・・。翼・・。見上げてごらん・・。ふるさと。
西部の方は、去年も聞いて下さってるので、去年と同じ、というわけにもいかないので、新譜の生きてる・・。
あとクリスマスソング。ゲームもやりたいと思っています。
第1の内容はお任せします。
皆さんで検討して下さい。早速練習始めますね。」

Ok!数々のご提案助かります。
練習日と時間をあらためて報告します。お待ちください。
なお、12月の日程は、訂正させていただき、きっと第1土曜日と第3土曜日かと思います。
スケジュールの見直しをお願いします。
また、このあたりは、N藤氏早めの確認をお願いします。
昨年と同じ曲でもいいかと思います。
1年に1度の再会。
レパートリーが少ない我々バンド。定番を聞いていただきましょう。
N藤氏からもコメント。
「ヘビーローテーション♪イントロ→AEDE、AEDE, 歌→ACm#Fm#A7  ガンガン→DEAFm#DEA   ポップコーンが→ACm#Fm#DE    眠気に襲われて…」
眠たい目をこすりながら頭の中でコードを変調してコメントしていただきありがとうございます。
皆さんも、このコードで練習に励んでください。
さあ、茶レンジバンド始動だ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012今週の審判No3 | トップ | 2012茶レンジバンド練習再開... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習予定、選曲もいよいよ煮詰まってきたね。こう... (N藤)
2012-10-03 23:22:49
練習予定、選曲もいよいよ煮詰まってきたね。こうでなきゃあ。真剣に行こう[E:sign01]みんなで集大成。こっちは、どんな選曲でもOKでーす。リーダーの心労をお察ししますが、茶レンジペースで!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事