温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012茶レンジバンド練習再開No18

2012-10-17 22:53:19 | おやじバンド

私が、居ない間に勝手に人のブログで選曲の会話を。
N藤氏から。
「選曲、了解しました。
やはり「案山子」はボツでしたネ。
今後、煮詰めて最高の演奏に仕立てましょう!
自信もって「できる、できる」ですョ

案山子なんて、いままで一言も言ってないじゃん!?
ところが、優しいSantaさんは、
「私、個人的には♪案山子♪好きですよ。
息子を一度は東京へ出した身だから、思い入れのある曲、グッときますよね。
やれれば、やりたいです。
練習レパートリーに入れましょ!!」

気持ちはわかるけど・・・。
またまたN藤氏から。
「「案山子」、つい指が滑ってしまい・・・
この曲の間奏はフルートですよ!」

もう勝手にしてください。
とにかく、本番までの立った2階の本練習で何ができるか・・・!?
それが問題だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012茶レンジバンド練習再開... | トップ | 2012縄巻修巳さんコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事