温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2012今日のテレビ番組からNo2

2012-02-22 07:06:05 | おやじバンド

出たのか?出なかったのか・・・?

放送冒頭に、スキンヘッドの映像。

即いきなり、と思ったら、よくよく見ると体型が違う別人。

結局、N藤氏の姿はどこにもなかった・・・。

N藤氏からコメント。

「夜、開いたのですが・・・

番組には出ません[E:#xE152]

メディアに耐えられないとか。

仕事はやりがいあるが、やっぱり連日の寒さは単身赴任者にはきつい。

特にアイロンがけ。こんな時代、あとで笑って話したい♪」

今はこんなに悲しくて♪?~を口ずさみながらの日々か!?

あのN藤氏がアイロンがけ?

今は形状記憶のシャツやズボンなどがある。

これらを多用すれば、アイロンがけもなくなる。

ところで、やってしまったガセネタの掲載。

アルデンテS山氏からの情報と言うことで、確かと思ったのだが・・・。

では、次に朝日テレビ系列の全国版が3月頃放送されるようだが、それに出る、というのも眉唾ものか・・・。

でも、ついつい期待して観てしまいそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012今日のテレビ番組から | トップ | 2012春を待つ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼津にコンポをセットしました。イャ~[E:confiden... (N藤)
2012-02-27 00:42:10
沼津にコンポをセットしました。イャ~[E:confident]久しぶりに3P連当時のDVD観て感動してます。みんな、若い!アリスメドレーも最高。そういえば、よく練習もしたし楽しかったナ~。ハモりも良かった!県議や校長、最高に素晴らしいメンバーでしたね。さぁ[E:sign01]まだまだ進化、チャレンジしましょう、栄光の架け橋、茶レンジバンド!
返信する
イャ~[E:confident]久しぶりに3P連当時のDVD... (N藤)
2012-02-27 00:42:44
イャ~[E:confident]久しぶりに3P連当時のDVD観て感動してます。みんな、若い!アリスメドレーも最高。そういえば、よく練習もしたし楽しかったナ~。ハモりも良かった!県議や校長、最高に素晴らしいメンバーでしたね。さぁ[E:sign01]まだまだ進化、チャレンジしましょう、茶レンジバンド!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事