温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

振り込め詐欺防止ソングforシルバー総会

2008-06-10 22:00:02 | おやじバンド

21日の牧之原市シルバー人材センター総会出演の連絡に対し、コメントいただきました。

「了解です。牧之原署は来るんですかね。依然振り込め詐欺被害が続出。こうなったら地元静岡新聞に取り上げてもらい、抑止を! By N藤氏」

静岡新聞Y本氏には連絡済です。ただし、取り上げてくれるかは分かりませんが。

「先日の香蘭祭は、お疲れ様!
21日(土)相良市民センターの時は…
1:集合時間 正午
2:曲目は、「翼をください」+戸塚氏三味線「茶っきり節~津軽じょんがら(10分)」「振り込め詐欺帽子ソング」ですね? By アルデンテS山氏」

今回は、ばっちり三味線を入れたいと思います。

P1010001香蘭祭での演奏をピーズO石氏がDVDに編集してくれました。約2時間の大作。

ピーズ氏、皆さんの分も作ってください。作成費はもちろん取って下さい。そのぐらいの価値がある。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20年度高野連審判講習会... | トップ | 振り込め詐欺防止ソングfo... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わッ! ピーさん、dvd楽しみ。絵柄もいいね、予約... (N藤)
2008-06-11 20:47:49
わッ! ピーさん、dvd楽しみ。絵柄もいいね、予約しまーす、家宝にします。ところでザードの「負けないで」いいと思う。女性の強力な歌声で。元気、勇気づけられるし、また練習しましょう。 ねっ。
返信する
香蘭際出演大成功おめでとうございます(*^_^*) (PTAじいじ)
2008-06-11 20:50:28
香蘭際出演大成功おめでとうございます(*^_^*)
1人だけポロシャツの色が違う?
っと”振り込め詐欺帽子ソング??
返信する
ピーさん、DVDのデザインもさすがです。私自身めち... (santa)
2008-06-11 23:57:38
ピーさん、DVDのデザインもさすがです。私自身めちゃめちゃ駄目な演奏だから証拠が残ってるのはつらいですが、見たいです。欲しいです。

「翼をください」より浜松でやった「見上げてごらん夜の星を」のほうが歌いやすいかなぁ~

T塚氏のしゃみせん、楽しみです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事