温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

振り込め詐欺防止ソングforシルバー総会No2

2008-06-12 07:20:00 | おやじバンド

コメント続々!ゾクゾク!?

まずはアルデンテS山氏から。

「ハァーイ、マイケル!皆さぁーん!こんばんは!!香蘭祭は、お疲れ様でした!その後、如何お過しでしょうか?

とこで、今日仕事がらJA大井川の本店に行きました。そしたら、内々に8月12日に焼津市、(東益津小学校)で、吉高のBandをやってくれないか?とのこと。皆さん、如何ですか?? 」

次はN藤氏から。

「わッ! ピーさん、dvd楽しみ。絵柄もいいね、予約しまーす、家宝にします。ところでザードの「負けないで」いいと思う。女性の強力な歌声で。元気、勇気づけられるし、また練習しましょう。 ねっ。」

OKです。ザードでも、3番サード長嶋でも、なんでもOKです。

みなさん、お勧めの曲は、楽譜を用意してください。

次は、N藤氏のコメントのあと2分後・・・。PTAじいじから
「香蘭際出演大成功おめでとうございます(*^_^*)1人だけポロシャツの色が違う?っと

”振り込め詐欺帽子ソング??」

ダジャレを言っている場合じゃあない!

昨日の夕刊にも、振り込め詐欺が最悪のケース。こちらは本気!

早く、われわれの振り込め詐欺防止ソングが世間に知られないと・・・。
そのためには、じいじや他の皆さんの応援が必要。

次は、Santaさんから。

「ピーさん、DVDのデザインもさすがです。私自身めちゃめちゃ駄目な演奏だから証拠が残ってるのはつらいですが、見たいです。欲しいです。

「翼をください」より浜松でやった「見上げてごらん夜の星を」のほうが歌いやすいかなぁ~

T塚氏のしゃみせん、楽しみです\(^o^)/」

歌+バックの演奏がうまければ聞いていただけるのですが、「翼を・・・」は歌が下手、「見上げて・・・」は演奏がダメ。バンマスの悩むところです。

ということで、本当はどちらも人前では披露できないのですが、あえて、最近練習した「翼を・・・」にしました。

みなさん、バック演奏の練習を!

次は21日。

また、S山氏からの出演依頼の話も。

これじゃあ、一人マネージャーを付けいないとスケジュールが整理できない。
これから忙しくなるかな!でも、振り込め詐欺防止のためだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込め詐欺防止ソングfo... | トップ | H20年度高野連審判講習会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事