温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 茶レンジ練習日程No2

2016-04-13 20:23:01 | おやじバンド
N藤氏からコメント。

「こちらも全日フリーです、が、しかし、やはり世間の連休気分に多少は乗らないと、やはり後々怖い・・・。
そうなると、2~3日といったところでいかがでしょうか。
ところで極秘情報ですが、島田市内にある高齢者施設でのアコースティックコンサート出演が可能だとか・・・。
いよいよ演歌、童謡にも茶レンジか!?」


2~3日ということは、5月の2日、3日あたりがいいということか・・・!?
いやまてよ、2日は通常の勤務日、ということは、え~GW期間中、2~3日は練習をするということか!?

あなおそろしや・・・。

私は、せいぜいGW期間中の何とかなりそうな日を4日ほど仮に上げたのだが・・・。

まませいぜい、前半1日、後半1日ぐらいか!?
皆さんも家族サービスなどがあると思いますので、参加できる方ということで、集合していただきたいと思います。

N藤氏の情報では、高齢者施設でのコンサートの話もあるとか。
そうなると、いよいよ練習再開ですね。
おって日程を決めたいと思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 茶レンジ練習日程 | トップ | 2016 茶レンジ練習日程No3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N藤)
2016-04-13 22:50:16
この録音は、去年10月12日のリハ風景。アリスメドレー、ジュリー、轍、オフコース、アンコールの千春。どれも、とってもイイ。特にこの時はハセちゃんのピアノが、時の過ぎゆくままに、愛を止めないでなどをもり立てている。またピーさんのエレキギターの音色が、ピッタリとマッチしている。調子に乗ったベース、そしてアコギの心地よい刻みにもしびれてしまう。そう、このバンドは練習して磨けば、相当にテカルのではないか。そう、あとは欲だけか、と、オメデタイ私。
リクエストがあった「夏の終り」、茶レンジしますかー!? みなさん。
返信する
Unknown (santa)
2016-04-13 22:54:00
嫁いできて31年、GWは無きに等しかったのですが、今年からお茶畑をやりたい方に託したので、4/29、5/7以外は参加できる予定です。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事