温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

茶レンジ後半戦始動開始No2

2008-10-14 07:10:04 | おやじバンド

PTAじいじからラジオ放送を聴いてのコメント。

「エエィッゥ!今回が”つま恋賞”初めてだったんですか?それじゃ茶レンジバンドが第1回の初受賞って別けですか(*^。^*)!
良かったですね(*^。^*)
少しずつ着実に足跡を残してゆきますね(*^_^*)
茶レンジバンドの今後は?」

茶レンジバンドの今後は、前途多難!!??

そう、その元凶(!?)N藤氏からコメント

「来た、来た、来た~!   いよいよ茶レンジバンド、後半戦始動!

そして暮れも押し迫るクリスマスコンサート!  皆さん、燃えましょう!

私たちの演奏を心待ち?にしている人たちがいる限り、がんばりましょう!

課題曲?は多いけど、ひとつひとつ練習することで力をつけて、自らも楽しみ、観客にその楽しさが伝わって楽しんでもらえるように、そんな演奏を目指します。

心を動かすような、感動してもらうには、その気になって練習しなきゃ。精一杯茶レンジしましょう!」

皆さんも、N藤氏まではいかないにしても、ポジティブでいきましょう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶レンジ後半戦始動開始 | トップ | 茶レンジ後半戦始動開始No3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合いだー!それにしても…気合いだけで上達できれ... (N藤)
2008-10-14 19:27:14
気合いだー!それにしても…気合いだけで上達できればラクだろうナ。また今夜から曲を聴き続けて練習するゾ!。好きなS山さんから、「僕の胸でおやすみ」の楽譜Fax希望、のメールにはヤルキがみなぎっていた(怖)。今回「あせ」と「またネ」等新たな選曲茶レンジで、まだまだ進化するバンド活動に……乾杯!!

返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事