温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2007-08-09 07:38:18

2007-08-09 07:38:18 | おやじバンド

早速コメントありがとうございます。

「まみなさぁん、おひさー!
先週は、30年ぶりに高校の時の人々&担任の先生(現在は県代表高に転勤したとのこと)と静岡で飲みました!お互い当時の体形は何処へやら・・・野球のお誘い(杉ちゃん元高校球児)も有り、19日には草薙球場で試合やりまぁーす!
本題に入ります!
今のところ、9.22、10.20どちらもOK!
濱中処のN氏によれば、『Stop・ザ・交通事故』については、現在譜面は無いようです!N氏の頭の中の様です!現在譜面作成中かも・・またN氏に確認しまぁっす。

投稿 アルデンテ 」

元高校球児!往年の姿を思い出しながらも、身体が着いていけないことを実感してください!?
怪我、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

『Stop・ザ・交通事故』の譜面がない、ということはチョット痛い。
原曲とコード進行表だけでもあれば、何とかなるが。

N藤氏のご対応に期待します。

では、11日の流しそうめん大会、お待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PTAバンドに出演依頼No4 | トップ | いよいよ恒例流しそーめん大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事