温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

いよいよ恒例流しそーめん大会No3

2007-08-10 07:22:57 | おやじバンド

続々とご連絡を頂いています。

「私の携帯では ブログ見れませんので、内容わかりません!
申し訳ないけど、内容教えて下さい★パソコン出来ないから…★よろしくお願いします★m(__)m  (^_-)-☆(T岡女史)

「子供が帰って来るのが、12日になったので、参加できます。6時頃には行けると思いますが。」(M田元会長)

「大変残念でーす。行けません。単身赴任の終了を祈願します。みなさんによろしく!」(N藤氏)

「了解 ・・ !」(アルデンテS山氏)

「いつもご連絡有り難うございます!ちょうど夏季休暇を取る時期と重なりまして、羽根を伸ばしておりますので、欠席でお願いします。」(H口先生)

ということで、

PTAじいじ、アルデンテS山氏、K村先生、校長、教頭先生、現役PTA3人、M田元会長それと私。

遅れながらも来れそうな方は、T塚氏、M野女史。

欠席は、N藤氏、H口先生です。

その他の方でご都合がつく方は、至急ご連絡を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007-08-09 07:38:18 | トップ | イベント尽くしもあと少し(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事